奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

出社

部署で交代で活用してる在宅勤務制度、
自分の番は終わったので、久しぶりに出社しました


若干、通勤電車の混雑具合はおさまったように感じます
9時ちょい前に出社してるから、これまで以上に混むことはないですもんね
逆にもともと時間をずらして出勤してた人にとっては、時差勤務の人が分散されてきて、逆に混むケースもあるのでしょうかね!?


仕事帰りに妻に頼まれた買い物を済ませ、
妻は娘を連れて耳鼻科に行ってくれてたので、合流しました
あまり鼻水の症状が良くなってないようで、抗生剤も追加していただきました
しんどそうな素振りは見せないけど、症状がおさまるといいな、と思います!