奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

子守り

妻の大学生時代の同級生が第2子を妊娠されたとのことで集まる、
ということで自分は子守りになりました


今日はあいにくの雨でしたが、娘は元気なので、
傘をさして近くのスーパーには行きました
娘が運動会で着る黒か紺のズボン、用意はしてるけど、もっといいのんって無いんかな?と思いまして。。。
せっかくスーパーに行ったけど、残念ながら思うようなやつはなかったです
80くらいのサイズってそもそもそういうやつをあんま売ってくれてないですよね~


夕方には晴れたので、また公園に行きましたよ
妻も途中で合流できました
すっかり滑り台の階段を上手に登れるようになり、
娘の視野もまた広がったように思います


夜は、妻が新宿高野で買ってきてくれてた、柿と紅茶クリームのケーキをいただきました



柿のケーキだったり、気温も下がってきたり、秋を感じますね~~(^O^)