奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

温野菜

体調に懸念のあった娘も無事に朝を迎え、妻に連れられ、妻のお父さまお母さまと、船橋ららぽーとに連れてってもらってました


自分はちょっとやっておきたかった仕事があったのでららぽーとには行かず、
とは言え、仕事をする以外にも時間は取れたので、ダニ弱くん&しゅん君と久しぶりに、ランチに秋葉原のしゃぶしゃぶ温野菜に行ってきました(^O^)


ダニ弱くんは翌日からシンガポールに行く予定、とのことでうらやましかったですw
シンガポール、懐かしいな~~
美味しいチキンライスを久しぶりに食べたくなります。。。


大阪&名古屋のお土産もいただいて、ありがたかったです


帰宅後は、家事と仕事を済ませておきました
三連休、あっという間に感じたな~~
楽しかったです