奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お花見

嫁さんのお父さまお母さまと、お昼に茗荷谷で待ち合わせて、お散歩しつつお花見をしてきましたよ

小石川後楽園まで行きました
ものすごい入場列が長かったけど、お母さまに抹茶のポップコーンと生もみじまんじゅうをいただいたりして、楽しく並べましたわ
50分とか言われて並び始めたけど、30分も並んでなかったような!?


良いお天気で、都心ながら桜や緑が見れて良かったです


その後、東京駅に移動して、大丸で社員証を首から下げるパスケースを買っていただきました
自分じゃ買わない高価なものをいただいて、背筋が伸びる想いであります!


晩ごはんは、↓でコースをご馳走になりました
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13156964/
酢豚が食べたい気分だったから、出てきて嬉しかった〜〜
鶏とカシューナッツの炒めも美味しかったし、他のどれも美味しかったです(≧▽≦)


お父さまお母さまと会えて良い日曜日になりました(о´∀`о)