奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

温野菜

夜ご飯に、家族で温野菜に行きました
娘は、トマト、ジャガイモ、ご飯が特に好きみたいで、たくさん食べていました
私たちパパママも久しぶりの温野菜で、好きなものをいっぱい食べられて楽しめました(≧▽≦)


夜は、娘が保育園で食事のときに使うエプロンをミシンで作っておきました
これまでのやつ、4月から使ってるから、汚れも目立ってきてたので、
新年から新しいやつを気持ちよく使ってほしいな、と思いましてね
タオルを二つ折りにして、ミシンで縫ったところにゴムを通すだけなので、簡単な造りのものです


その後気分よく缶チューハイを飲んでのんびりタイムを過ごしました
もうすぐ冬休みが終わってしまうのが寂しくなってきたな~~笑