奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

元日

晦日に、妻のご両親がうちにお節料理を持ってきてくださっていたので、それをいただきました
とてもありがたいです!


昼前にはショッピングセンターに行き、
娘の欲しそうなアンパンマンのオモチャの福袋を購入しましたよ
うちに帰ってさっそく楽しそうに遊んでいました


お昼ご飯はフードコートで済ませちゃいましたわ
元日から大混雑で、大きなショッピングセンターはすごいな~と感じましたわ


うちに帰ったら、ネットで注文してた、フルーツジュース屋さんの福袋が届いてました
福袋というか、たんにジュースチケット10枚分なんですけどね
高いジュースも、一杯あたり400円で飲める、っていう10枚綴りで4,000円のチケットです
普段飲まないメロンのジュースとかも一回は試してみよかしら、と考えてます


そんなこんなで、2020年も、何卒よろしくお願いします!