奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ランチ

妻のお母さん、おばあちゃん、お母さんのお姉さんが、
こちらの街に来てくださって、5人でランチに行ってきました
だいぶ大きい妻のお腹を見ていただいて、
色々と相談に乗っていただいたりして、
楽しい&ありがたいランチになりました(^O^)


たくさんお土産もいただきました
元気な赤ちゃんが産まれてくるよう、自分も含め周りはあとは祈るばかりですね!


ランチの後、皆さんとお別れして、いったんうちに帰って荷物を置いて、
妻はまだ元気があったんで、一駅隣のショッピングセンターまで散歩しましたよ


フルーツジュース屋さんで、マンゴー&パイナップルのジュースを飲みましたわ
おいしかった〜〜
商品名が、「マンパ」って書かれてて、
↓を思い出してしまったww