奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

奈良・実家

8時に赤目口の宿で朝ごはんを食べました
旅館で食べる朝ごはんってほんと最高ですよね〜
9:15に、宿の前で家族写真を撮ってもらってから、送迎バスで赤目口に送っていただきましたよ


榛原でご両親とお別れして、自分たちは長谷寺でも行こうか〜って話をしてたけど、
あまりに強い雨だったし、辞めといて、結局、八木に移動して近鉄百貨店で過ごすことにしました


英國屋で、嫁さんはレモンスカッシュ、自分はミックスジュースを飲みました
英國屋ってあんまり関東になくて久しぶりだったけど、どちらも美味しかったです(^O^)


11:40に桜井でうちの両親と待ち合わせ、というか車で来てもらって合流して、またまた大神神社に行ってきましたよ
嫁さんが厄年のお祓いをしてもらう、ってことで、行きました


今日は初詣のときの父親の厄払いより、なんか時間を掛けてやってくれてたような!?


その後、14時過ぎから、橿原のかに道楽に行きましたよ
お昼の会席ってお手頃でいいですね
かなりしっかりカニ料理を堪能できましたヽ(・∀・)ノ


食後は、祖母のお見舞いに行きましたよ
自分たちが来たこと、分かってくれたかな?
とりあえず会えて良かったです!


少しだけ実家でコーヒーとお菓子を出してもらったりしてから、JRで新大阪へ移動
昨日今日と中身の詰まった1日だったな〜
東京に帰って、明日はゆっくりしようかな〜〜