奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イベント・自転車

今日は、区のイベントがあったので、腰痛の妻は留守番なものの、自分と娘は出掛けてきました
アンパンマンのでっかい置物があったので、スタッフさんに写真を撮ってもらいましたよ
他にも、ボールプールとかもありましたし、
娘は歯科健診もやってもらいましたわ


イクメンフォトコンテストの区民賞を選ぶための投票もあったんですが、
自分と娘も応募してたものの、
今日紹介されてた20選には入ってませんでした!泣
自分もわりと頑張ってると思ってるんだけど、自己満足かな!?^^;


アンパンマンの箱ティッシュ、歯ブラシ、歯みがき粉、車のオモチャ、テニスボールくらいのサイズの金のダルマ、キャンディーなど、色々手土産をゲットしてうちに帰りました


帰宅後、妻が準備してくれて昼食を食べ、
昼過ぎに、
娘を乗っけるカゴを付けられるガッチリした自転車を買おう、ということで、
家族で近所の自転車屋さんに行きました
ちょうど良い感じのがあったので、
セットしてもらって、
ついでに雨よけカバーも購入し、合わせてセットしてもらいました
普通のチャリよりガッチリしてるし、値段も高くなりますね
長く使えるといいな、と思います!