奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

精神

最近毎週末、近くの洋菓子店に行くのを楽しみにしてるのですが、
今朝は朝から行ってみよか、と思い、
娘とともに行ってきました


行ってみてびっくりしたんですが、
ショーケースの中に、1つもケーキがない!泣


どうやら、プライベートで精神的にくる何かがあったようで、
全然、生ケーキが用意できなかった、とのことでした
そんなこともあるのですね
まぁ、人間だもの、って感じですね


ということで、焼き菓子を買って帰りました
あと、試作とのことのリンゴのパンもいただいちゃいました(≧▽≦)


リンゴのパンは、
甘いリンゴの部分は除いて、少し娘にも食べさせましたけど、パクパク食べてましたわ
普段買わない焼き菓子も、食べてみたら美味しかったので、また買ってみたいです(^O^)