奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

台風一過

日曜日は台風が過ぎ去っていたため、とても綺麗な青空となりました
家族で公園へ出掛け、いつもどおり娘はパンダやお馬さんの乗り物に乗ってキャッキャ言ってましたよ


午後のお昼寝のあと、
翌日に運動会を予定しているため、妻のお父さまお母さまもお越しいただけるということで、
さらにお父さまの誕生日のお祝いもしようよ、ということで、ケーキを予約しておくことにしました


うちの近所のケーキ屋さんではなく、ちょっと遠くのお店も選択肢に入れ、
以前から行ってみたいな、と思っていたタルト屋さんに行くことにしましたよ


小さなお店でお兄さんが頑張ってケーキを作っているお店でしたわ
無事予約出来て、帰りに普段行かない公園にも寄って娘を遊ばせましたよ


ものすごく小さな滑り台ですが、
娘は初めて誰のサポートもなく、一人で滑り台を滑ることができました!
嬉しかった~~