奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ジャンバー

娘のジャンバーを買いに行こう、ってことで、午前中のうちに家族でアリオに行きました
妻は腰痛ながら、堪えて一緒に来てくれました


可愛いやつを買えて良かったです


アリオのガチャガチャコーナーで、
アンパンマンのガチャガチャをやったら、
ラッキーなことにアンパンマンが出てきて、娘も嬉しそうでした


帰りの公園に寄り、娘は何度か滑り台を楽しんでから帰りましたよ
たまに勢い良く滑りすぎて、尻餅をついたりしてました!笑


娘がお昼寝してる間は、ケーキ屋さんに行ってケーキを買って帰りました
ちょうどお店が一周年だったので、お客さんや関係者の方から贈られたお祝いのお花とかが飾られていましたよ
その贈り物の飾りを、「娘さんに是非」と、2つ、引っこ抜いて下さりました(о´∀`о)


いつも親切な方で、きっと何年も愛されるケーキ屋さんになるのだろうな、と感じます
腕があるのに謙虚な方なので、人としてもかっこいいな、と思います(≧▽≦)