奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

レモンタルト

最近何度がうかがってる洋菓子屋さんへ、今日も家族で行ってみました


つい先日、有吉さんが番組でここのレモンタルトを食べてらっしゃったのを見て、食べたいな~と思ってたので、今回、買ってみましたよ


レモンの爽やかな酸味と、上に乗ってるフワフワなクリームの食感で、とても美味しくいただけました


あと、フルーツがたくさん入ったフルーツポンチも購入しました
ピンクグレープフルーツ、グレープフルーツ、キウイ、木苺、梨、マンゴーが容器いっぱいに詰められていて、味も美味しかったです
お店で見せてもらった時、夫婦で、
おお~~ すごい!
と声に出しちゃいましたわヽ(・∀・)ノ


とても謙虚なお兄さんのお店で、雰囲気の良さも特徴のお店です
定期的にうかがいたいと思います