奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

上野動物園

天気もそこそこ良かったので、家族で上野動物園へ行きました
今回は、年パスを買っちゃいましたよヽ(・∀・)ノ


娘は外を靴でトコトコ歩けるようになってるし、
以前よりも動物に対する反応が良くなっていて、
親としても楽しかったですわ!


パンダは1時間待ちだったから見なかったし、
ライオンもお休みだったのは残念でしたが、
娘はツルとかトラをじっくり見ていました
パンダは、募金箱で我慢してもらいましたw


ランチは、前回と同じく西側の食堂に10時半すぎに行きました
やっぱそのくらいの時間に行っておかないと混雑しますからね~
ノンアルコールビールで乾杯しました
リフレッシュになりましたわ(≧▽≦)