奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

参観

今日は娘の保育参観日でした
部屋の中の子供たちに親の存在を気付かれないように、切れ込みが入れられている紙が窓ガラスに貼られていて、そこからのぞいて見る、ということでしたよ


普段の娘の保育園での様子を見る機会ってなかったし、元気にやってるようで安心しましたわ
妻も自分も写真や動画を撮りまくりました(^O^)


参観は11時頃に終えたので、昼食は久しぶりに妻と、以前毎週のように行ってたお店に行き、パスタランチをいただきましたよ
お店の方がお元気だったので良かったです


さらにその後は、都路里でパフェを食べました
20191024061031


夕方、娘を保育園に迎えに行き、予定していた予防接種に連れていきましたよ
待合室で、小学生の女の子が、すみっこぐらしのポケットティッシュをくれて、娘をナデナデしてくれ、色々と話し掛けてきてくれました
赤ちゃんはほんとに誰からも可愛がってもらえますね(о´∀`о)


注射は、Hiv、肺炎球菌、4種混合、水疱瘡、と4回耐えてもらいましたw
よく頑張りました!!