奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

三日月氷菓店@柏

今日は夕方に、保護者参加型の保育園の防災訓練があるので、休暇を取っています


せっかくの休みなので、普段行きたくてもなかなか行けないお店へ、ということで、少し遠いけど大好きなかき氷屋さんへ来ました!
https://www.mikazukihyouka.com/


開店と同時の11時に到着したら、先客はご夫婦1組だけでした


お品書き
20190902110529


今回は宇治金時にしましたよヽ(・∀・)ノ
お店についてオーダーしてから10分弱で席に運ばれてきました


20190902112112
抹茶が上品な味でとっても美味しい~
あずきも優しい味に炊き上げられていました
なんといっても氷がフワフワで美味しい!
ごちそうさまでした


向かいのとんこつラーメン屋で昼御飯を食べて、
高島屋に入ってる洋菓子店でおみやげのケーキを購入してから帰宅しました