奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

使いこなし

先日購入していたディズニーの英語教材に関して、
使いこなすための説明会があったので、
家族で行ってきました


全部で20家族くらい来てたと思いますが、
自分達は最初の方に受付を済ませて最前の席に着席しましたw


だいたい既に使っていて分かっていた都守だったけど、
あんまり分かってないこともあったりして、
帰宅してからも改めて説明の冊子を読み返しました


せっかく買った教材だし、しっかり使いこなせるようになりたいです!


帰りに買ったマンゴーとパインのタルト、美味しかったです
妻は珍しいスイカとチョコのタルトにしてたようですけど、そちらも美味しそうでした
20190720232457