奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

雨のち曇り

朝は、
アイロンがけをして、
歯医者に行って、
クリーニングを受け取って、
以前申し込んでたマイナンバーのカードを受け取りに区役所に行って、
帰りにラ・メゾンとかいうお店でフルーツのタルトをお土産に買ってから帰りました


お昼過ぎまで、ずっと雨だったし、朝から少し大変だったな^^;


ラ・メゾンのタルト、自分は佐藤錦のやつ、嫁さんはシトラス系のやつを食べましたよ
キルフェボンと、商品の雰囲気は似てたなー笑
美味しかったです


その後、嫁さんとともに映画館に行って、
『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』を見てきましたよ


くだらないと思わせるようなネタを散りばめておきながら、
「後悔無く生きることの大事さ」を考えさせられるような内容で、
思ってた以上に満足感はありましたよ


晩ごはんは、初めていきなりステーキに行ってきました
ボリュームのあるお肉を食べれるのって、良い気分になれますね
今日もビールは旨かった(≧▽≦)


夜は1時間だけカラオケに行ってから帰宅しました
今日は詰まってた1日だったな