奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

7時に羽田を出て、実家には9時半頃到着


午前中はおばあちゃんのうちにも行ってきました
自分の顔を見て喜んでくれると、大阪に来て良かったな〜っていつも感じますわ


お昼ご飯は家族で近くのラーメン屋に。。
実家に帰った時はいつも行ってるかも!?


うちに帰ってから、父親と母親がauショップに行くっていうんで、自分も機種変したいな〜って思ってたんで、一緒に行ってしちゃいました


CA003ってやつです
http://k-tai.casio.jp/products/ca003/top.html
色は、ダークパープルで。。。


auショップから帰ってから、少し昼寝
昼寝できるのって何気に久しぶりだったようで幸せでした(ノ´▽`)ノ


夜は、家族で、ムッシュピエールのディナーショーに行ってきました
http://www.taiko-en.com/event/gwmagic.html
GWってことで、イベントタイトルが『ムッシュピエール先生のマジック教室』とされていて、小さい子供からお年寄りでも楽しめる内容にされていましたよ


太閤園、久しぶりに行ったわ〜


ミルキーのイベント以来だなぁ
ってか今日の会場も、ミルキーがイベントやったとことおんなじとこやったような。。


太閤園に着いてトイレに行ったら、メイク前の素顔のピエールが出てきたw
見なかったことにしておきましたわww


17時半〜18時半の最初の1時間は、ステージ無しで、飲んだり食べたりを満喫
ステーキをはじめとした色んな料理を食べまくって、ビールと赤ワインも飲みまくって良い気分(*^^*)


18時半からは、ステージでのショーを見たり、ピエールさんがそれぞれのテーブルをまわって簡単なマジックを教えてくれたり…でした


自分たちの席は最前だったんで、マジックがかなり近くで見れましたよ
でも、どぉなってるんか全然分からんかったわ〜(@_@)


火がボワッッてなるマジックとか、箱に入って串刺しにされるマジックとか、監禁されたとこからの脱出とか、、
テレビでマジシャンがやってるようなマジックを、目の前で見れて感激しました


確実に目で追ってるつもりでも、ことごとくビックリさせられるもんなんですね(゚∀゚)


んん〜 トレビアァァァン♪♪


帰る時には一緒に写真も撮ってくれました


家族みんなすごい満足して帰りました!!


GW初日、良い1日でしたわ