奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日本橋

昼食後、家族で日本橋三越に行き、両家の父の日ギフトを買いにいくことにしました


お菓子にしよか~ってことで、色々見た結果、
ベルアメールってとこのチョコレートが見たことないくらい綺麗な見た目のチョコレートで、
見た瞬間にテンションあがりそう!ってか母の日もちゃんとプレゼント渡してないし母も含めてのプレゼントとしてえぇやん!って、夫婦の意見が一致し、決定しましたヽ(・∀・)ノ
https://www.belamer.jp/item/


暑い季節になってくるので、冷やして食べる食べ方を勧めようと思います


自分達用には、タルトに特化した?アンテノールがあったので、そこでタルトを買って帰りました
自分は桃のタルトにしましたよ
フルーツがどうこうっていうより、基礎となる土台のタルトが美味しくて、こういうタルトは旨い!と思わせられましたわ(≧▽≦)


また明日から仕事頑張ろ~~!!