奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昨日

お昼に家族でお墓参りに行って、その後に結婚式の写真をお店でプリントしに行って、夕方まで昼寝。。


今日も、17時くらいにアリオに行ってきました
ゲーセンのUFOキャッチャーにせんとくんが入ってるよ!って八尾のおにーちゃんからメールが来たんで気になって…
次の土曜もまだあったら取ってみよかな!?


その後に、上本町〜心斎橋を久しぶりに散歩
19時にひろしみずと心斎橋で合流して、心斎橋RUIDOに移動


http://orgasm-records.com/
『真実の宝石』の作詞家の松岡さんがいらっしゃる『ALL NUDE FASHION』、『DandeLion』『大航海ランドスケープ』『歩いていこう』『グレープ★フルーツ』『By The Way』『花、咲きますように』など数々の曲の作曲家の正垣さんがいらっしゃる『GAGE』の2組が一緒に見れる貴重な現場でした


まずはGAGE
GAGEのライブを見に来れたのはいつ以来だろ!?
最前の正垣さんポジで見させていただきました
ラストの紙芝居はガチ過ぎるわ〜〜〜ヽ(゚∀゚)ノ


GAGEの次の次にALL NUDE FASHION
あんま現場慣れしてないんで、最前は自重してやや後ろで。。
1曲目からタイムマシーンはいらないが聞けるとは…
涙が出そうになるくらいスタートから楽しめました


物販ではそれぞれCD1枚ずつ購入
久しぶりに正垣さんとも松岡さんともお話できて良かったです


ライブ後にひろしみずと難波で晩ご飯
海鮮丼のお店にしました

ウニ・イクラ丼うま〜


上本町のゲーセンで少し遊んでから帰宅
楽しい1日でした