奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

仕事関係の試験がありました


教材が届いてから試験までの期間が短すぎて、なかなか勉強の時間が確保できなくて大変やったわ〜


合格しててほしいなぁ


1つ試験が終わったばっかやのに、また3週間後に別の試験を控えてます


勉強する教材、、3冊(;_;)


コツコツやろう!


中学生の時に通ってた塾の先生が『寝る時間があるうちは忙しいとかゆうたらあかん』って言ってたのを、この年になっても覚えてます


寝る時間があるのに「忙しい」って言うのは言い訳やと思うし、やる気ないように感じちゃうんですよね。。


自分にも言い聞かせて頑張ろう


仕事もめちゃビッグな仕事をさせていただけることになって、充実してるからこそ気分もイイですわ〜