奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

3歩

娘は、こないだ立ったと思ってたら、次は2歩、3歩とヨチヨチ脚を前に出して歩こうとする姿が見え始めました


何度しゃがみ落ちても、また歩こうとして、それを楽しんでいるかのような雰囲気すら出す姿が見れて、とても嬉しかったです


今日の保育園も、登園の際に熱で家に帰されたみたいだけど、それが気掛かりです
なぜ原因が分からない微熱が続くのか、、、
倦怠感とかは今は感じさせないんですけどね
そのうち落ち着くといいのですがね


妻が最近ずっと休んでくれてるし、
会社帰りに、妻からリクエストされてたチョコ系のアイスを買って帰りました
ちょうどうちの会社の近くのアイス屋さんで、ラムチョコ味のアイスがあったので、良かったです
昼に電話して取り置きしといてもらった2つと、あとはついでに、クリームチーズ味と、メープルウォールナッツ味を1つずつ買っときました


ラムチョコ、夜に夫婦ともに食べたけど、ラムの香りが程よく、チョコは重すぎない感じで、美味しかったです(^O^)