奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

年1

当局に提出する年1レポートも、取締役会に送り込み、あとは流れに任せるだけ、というところまできて、仕事も少し落ち着きました


レポートには、部門として色々なやってきたアピールポイントが記されているけども、自分の貢献度はなかなか大きいと思ってるけども、評価はどうなることやら。。。
というかこれに書くレベルにない仕事振りにも関わらず自分より給料もらってる先輩はどういう気分なんだろ、と思います^^;


あーー 給料あげてほしいーー!笑


帰る途中、職場の近くのアイスクリーム屋さんに寄って帰りました
妻の好きなカボチャ味のアイスが出てたので、それと他の味も追加して買って帰りましたよ
カボチャの味は優しい味でした(о´∀`о)