奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

今日も遊びのお誘いはいただいてたけど、基本的に勉強しようと思ってたんで回避


ごめんねm(_ _)m


ただ引きこもってたわけではないんですがね


父の日のプレゼントを探しに、ってか母の日も今年は何もできなかったんで、両親へのプレゼントを探しに日本橋三越へ。。。


実家に電話したら、美味しい魚が食べたいって言ってたんで、味醂粕漬けとかいうのにしました


銀ムツ・カレイ・金目鯛を2つずつ、計6つにしておきました


美味しいって言ってもらえるといいな(´∀`)


夜は同期とご飯に行きました
ヱビスバーで良い気分の晩ご飯となりましたよ


明日からまた仕事頑張ろう


おやすみなさい(^^)/