奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お買い物

11時に彼女と待ち合わせして、ランチへ
パエリアのお店に行きましたよ
本格的なやつでしたわ
うまかった!


ランチの後は三越に行きました
彼氏側が独断で選んでも良かったんだけど、一緒に婚約指輪を見に行きましたよ
良いのが買えて良かった(о´∀`о)
ダイヤって、日本に一つしかない、とかもあるんですね
個室で対応してもらえてビックリ。。。


彼女側も時計を、とのことだったんで、良い時計をプレゼントしていただくことになりました


時計の時も個室で対応されて、人生であまり経験しないことをしてるなーと思った〜


幸せな一日になりましたヽ(・∀・)ノ