奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

念のため

GWもあと2日で終わりかけ、というタイミングで、なんとなく自分ののどの調子がよろしくなく、
念のため、午前中は寝て過ごす時間をもらいました


というか妻からも、早く治してくれ、と薬をもらって、寝て過ごすように指示をいただきました^^;


おかげさまで、風邪のしんどさは発症することがなかったようです!
助かった~
10連休明け早々に病欠とかなったら、さすがに恥ずかしいですもんね。。。
家族にうつっても悪いですし。。。


関係ないですけど、
最近、夜の寝てるあいだ、
無意識なのか、娘が自分の布団にもぐりこんできますw
腕にしがみついてきたり、
手をつないできたり、
睡眠の妨害ではあるものの、
可愛すぎてやばいっす(о´∀`о)