奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ランチビュッフェ

3年半ほど前に自分たちが結婚式を挙げたホテルから、先日、「GW中に開催するランチビュッフェ」のご案内があり、
家族、妻のご両親・おばあちゃん・おばの7人で今日行ってきました
https://www.palacehoteltokyo.com/newsroom/latest-news/events/golden-week-lunch-buffet/


結婚式をするようなホテルだし、普段はなかなか赤ちゃんを連れて行く雰囲気では無いお店ばかりですが、
今回は広い宴会場を使って、家族連れ歓迎!って感じのビュッフェだったので、気軽に参加できましたわ
ってか自分たちが披露宴で使った会場だったので、さらに懐かしかったです


仔牛のフィレ肉のピカタとか、
カサゴの松笠揚げとか、
ビュッフェの質は高かったし美味しかったです(≧▽≦)


デザートゾーンでは、小さくて地味な焼き菓子が、華やかなケーキとかカップデザートよりも何気に美味しかったです


妻のご家族も皆さん満足されたようで良かったです
娘も機嫌良く、手を振りまくってて、可愛がっていただきました
娘は、ミニトマト、苺、パンをおやつに食べることができて良かったです


そう言えば平成最終日でしたね
「令和」は「beautiful harmony」と訳されるように、何事も、より洗練された時代になると思います
20190430204441
何が正しいか判断できることが頭の良さを測る物差しになったりする中、
常識みたいなことがネットで誰でも一定確認できる時代で、さらに人工知能も賢くなってきて、
そんな中で他の人より一歩前に出て活躍する人になるためには何をしたらいいんだろう?
と考えさせられる時代になりそうな気がします


娘とともに今後も成長していきたいな、って思います(^O^)