奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

フレンチ

結婚式の当日、あまり自分たち本人は時間もなくて食べれん、
ってことで、コースの半額の食事券をいただいていました


で、新年気分のおめでたい気分のあいだに行っとこう、ってことで、今日、ホテルにあるフランス料理屋さんを予約しておきましたよ(°▽°)


17時半、っていう早め時間で予約したんで、到着時は他にお客さんがいなくて、
恥ずかしながら、けっこう緊張しちゃいましたww


最初は、グラスでシャンパンをいただきました
オリーブ、ナッツ、紅いものなんか(笑)、も出てきましたよ


その後、聞いたことないお料理のオンパレードでした
そしてどれも美味しかった!!
途中で白ワインのハーフボトルをいただきましたわ



パンはおかわりもくれましたー

可愛いサイズやったけど、どれも良かったな


メインは、骨付き子羊でした
写真、撮り忘れたw
こんな美味しい子羊、初めてやわーーと感じました(≧∇≦)


デザートは、3回に別れて出てきましたよ
メインみたいなやつ、立体的でびっくり笑

最後のデザートの時にコーヒーもいただいて、
満腹で大満足でしたわ


デザートの時、
担当してくださってたウエディングプランナーさんが挨拶に来てくださって、
久しぶりの再会で感激でしたヽ(・∀・)ノ
またご飯に行く機会でも作れればいいですね〜と話をしてました


何から何まで大好きなホテルやなーと改めて思いましたよ(*^^*)