奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Apple

平日と同じ時間に起きて、
朝からゆったりと過ごせました


午後は娘を英会話レッスンへ連れていきました
今日は娘がベビーカーを嫌がり、抱っこしつつベビーカーを押して、なかなか腕にこたえました!笑


英会話では、果物の名前を英語で発音したりする場面がありました
いつも通り、まだ日本語すら何もしゃべらない娘ですが、
リンゴの時、
アポー
って声を出して、
先生も自分も驚いてしまいましたわ!!


娘は、
ばぶー
みたいな感じで、
あぶー
と、よく声を出すのですが、
それが少し変化して、たまたま、
アポー
になったものかと思いますw


今日も楽しい英会話レッスンになりました
帰りに、娘の好きような、オモチャみたいな音のなる本を買ってから帰宅しました
さっそく遊んでくれてて良かった~