奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ランチとミシン

今日は天気が良かったので、朝から2回洗濯をまわしましたわ
家族全員、シーツとかが綺麗になりました!


ランチは、娘が寝てる間に自分がお弁当を買ってくることにしましたよ
自分は、お肉屋さんのポイントカードがたまりまくってたので、全部使うことにしました
1000円分の金券と、コロッケ2つ、メンチカツ1つ分、使えて、むしろ一人では食べきれなくなるくらい買えましたw
妻は、ベトナム料理屋さんのお弁当を希望してたので、生春巻とか角煮とかが入ったお弁当を選びました
無事、妻の好きな感じのお弁当だったらしく、良かった~
あと、ベトナムコーヒーも頼まれてなので、一緒に買ってました
自分も味見させてもらったけど、チョコみたいな香りがして、深い味わいのミルクコーヒー、って感じでした
ベトナムコーヒーは初体験だったな!


午後からは家族でショッピングセンターへ行き、4月から始まる娘の保育園に向けて、全部揃える勢いで買い物をしましたわ
夜、自分もミシンを使って、少し手を加えたりしましたよ
ミシン、便利だし買って良かった~ヽ(・∀・)ノ


返し縫いとかめちゃ懐かしかった!!
まずまず上手に縫えて良かったです