奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

委員会

金曜日に自分が担当してる委員会は、他部署の資料が当日差し替えとなったり、バタバタしましたが、なんとかなりました


部長としては、金曜日の委員会だけでなく、
月曜日に別の先輩が担当してる委員会の準備を心配してたらしく、
というか先輩の説明が分からんから、自分に要約するように指示が・・・
改めて資料を読んだら、すぐにポイントが分かったので、部長に2分くらいで説明して大丈夫だったんですが、
なぜ先輩は、、、
と疑問に思ってしまいましたわ


とりあえずなんとかなって良かった~
木曜が祝日だったから、
またすぐに土日の休みになって、変な感覚ですね


1週間お疲れさまでした!