奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

最終日

夏休み最終日で、朝はゆっくり寝てましたわ
昼前に起きて、部屋を掃除して、
昼からは散髪へ出掛けました


前に1回行ったことあるとこだけど、
めちゃチャラそうなおにーさんが今回もいましたw
しゃべり方はめちゃチャラいんだけど、
仕事っぷりはいたってマジメで、
前も印象に残ったんだけど、今回もすぐ思い出しましたわ(о´∀`о)


散髪のあと、妻に頼まれてたニトリの買い物をしておきました
娘の洋服の収納ケースです
後日時間を取って待っとくのはめんどくさいし、当日の配送に間に合って良かった〜


晩ごはんはあまり食欲がなく、野菜スープだけ作って食べました
明日からは仕事再開なので頑張ります!