奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

英会話レッスン

今日は、隔週土曜に娘に通ってもらってる英会話レッスンの日でした
今日も自分が付き添いましたわ


英語の歌とか、いつも娘もニコニコしてくれて楽しそうで何よりです
まだ日本語すらまったくしゃべれないけど、
とりあえず英語も楽しく接してもらえると嬉しいですわ


レッスンの最後に、
工作でヘビに塗り絵をして、その際、色を英語で学びましょう、ってコーナーがあったんですけど、
うちの娘は紙のヘビを破いてしまったり、紙を食べようとし始めたり、
赤ちゃん!って感じでしたわ^^;


帰りにケーキを買って帰りました
美味しいスイーツで癒された~