奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

哺乳瓶

10時に西松屋で買い物してから、妻のご実家へうかがわせていただきました
着いてから聞いたけど、昨日午後から、哺乳瓶でミルクを飲まなくなった、とのことで、けっこう心配になりました。。。


確かに、お腹がへってるであろう泣き方なのに、哺乳瓶からはまったくミルクを飲んでくれませんでした


母乳の味に慣れちゃったのかな?と思ってたけど、念のためにネットで調べて出てくる対処は一通りやらなきゃ、ってことで、
最後にやったのが、
哺乳瓶の口を人肌にあっためる、
ってやり方でした


まさか、と思いましたが、これが当たりで、急にゴクゴク飲んでくれるようになりましたわ(о´∀`о)


これで安心してまた明日から仕事を頑張れるわ!
良かった良かった〜〜