奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ミルク

10時に妻の実家に伺わせていただきました


日中、起きてるあいだはガラガラを目で追いかけてくれたり、縦の抱っこで一緒に部屋をウロウロしたり、
可愛くて癒されましたわ(о´∀`о)


夜、もうちょっとしたら帰ろうかなぁ、って思ってるときに、
ミルクを、けっこうな量、吐き戻してしまって、
あたふたしてしまいましたわ


今までで一番の量だったから、気管に入ったりしないか、とか、それで呼吸が困難になったら、とか、とっさに色々不安になってしまいました
とりあえずなんともなく、着替えさせてあげたりするだけで済みましたわ


帰る途中に、吐き戻しで意識を失った場合の応急処置とか調べて見てたけど、ほんとにやばいことになった時にそれができるか、って考えると怪しいかもしれないですね
まぁ何も知識が無いよりは備えにはなりますが・・・


とりあえず無事で良かった!