奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

妻の実家

早朝に洗濯やらの少しの家事を済ませ、
10時に妻の実家にうかがいました


今日は一人で育児、という時間はなく、
妻はずっとうちにいてくれてたので、より安心でしたわ


娘は、少しずつ表情が出始めてきてる気がしてて、笑ったときなんかは可愛いし嬉しいです(^O^)


ギャン泣きもなかったし、
ミルクの吐き戻しもなかったし、
落ち着いてくれてて良かった〜


夜はまたお母さまがご馳走を振る舞ってくださって、
しかも自分はビールをいただいちゃいました


ありがたい限りです!


明日はフリーの日なんですが、最近空いてる日はいつも仕事って感じになってて、明日も仕事をしたいと思います。。。
好きでやってる、みたいな考え方になってるのは社畜レベルが深刻になってるような気はしますが、、、笑