奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

いよいよ

週明けに自分たちの部が担当する月一の委員会があるのですが、担当役員へのブリーフィングは、部長と自分だけでうかがいました
当初は他に3人の先輩が来てくださってたのですが、最後まで自分を残していただいてありがたいです


役員や部長だと、全体をとらえる意識が必要ですが、
個別の案件ごとに聞く担当者を変えるより、
全部答えられる担当者がいたらその人にまとめて聞きたい、
って思いがあるようなので、
そういう期待に応えていけるように今後も食らい付いていきたいです


全然別件で、先輩がリードしてた年一のレポートも、
先輩の仕事がまわらなくなってるので、
正式なレポートラインからの指示じゃないけど、
自分に声を掛けていただきました
いざというとき、ってこういう時だと思うので、
日曜は暇な予定だし起案してみようかな〜


色々順調だと楽しくなってきます(о´∀`о)