奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お花

日曜日で、妻の実家にうかがう予定がない!となったものの、
最近仕事が立て込んでたので、うちで仕事をしましたわ


確実に月曜にやらなきゃダメになるものの、時間取れそうにない、ってことがあったものの、なんとか先に終わらせておけて良かった


夕方、母親の還暦にお祝いのお花でも送ろうと思い、ネットで注文しました
実際に日本橋三越とかに何かないかな〜と見に行ったもののしっくりくるものがなくて、
お店で買わずネットでお花を買いましたわ


喜んでくれるといいなぁ(^O^)


晩ご飯は近くのお肉屋さんの、焼き肉とメンチカツのお弁当にしました
旨くて大満足!
終わりよければすべてよし、って感じで、仕事してたことを忘れられましたw