奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

銀座

今日は夕方に保育園の防災訓練(子供の引き渡し訓練)に参加する予定があったので、仕事は休みを取っておきました


家事を終えてから、昼ごはんは前に行ってまた行きたいと思っていた、東急プラザ銀座の根室花まるに行ってきました
やっぱここは筋子が旨い!
ネットで評判が良かったホタテとか他のも食べてみたけど、筋子が一番好きだな~~


食後は松屋銀座に移動して、DEMELってお店でチョコレートケーキを購入してから帰りました
帰る途中、沖縄とか北海道のアンテナショップにも寄ったけど、見るだけでした
北海道のお店には、赤いサイロが売ってて、少し気にはなりましたけどね