奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

プレゼント

職場の同じ部署の、同期と事務の方から、出産のお祝いということで、マルチケットとかの詰め合わせをプレゼントでいただきました!


さらに職場からのお祝いは別でも検討していただいてるらしく、ありがたい限りです


同期にはいつも仕事の相談を一番気軽にさせてもらってるし、
事務の方にはめんどうな作業をお願いさせていただいたりしてるし、
お世話になりまくっているので、自分が仕事で相談された時は是非お力になれれぱ、と思いましたわ


プレゼントではないけども、だいぶ前に転職された以前の部長から、久しぶりにメールがきました
こちらも、子供ができたことのお祝いのメールでした
子供が産まれると、本当にたくさんお祝いしていただきますし、人生の一大イベントということがよく分かりますわ(о´∀`о)