奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

プレゼント

昼休みに、数理の同期が、奥様からうちの妻へのプレゼントを渡しに来てくれました
いつもいつも色々とくださって、本当にありがたいです


夜は、クロネコヤマトの配達が来たな〜と思ったら、
誰かと思えば前の部長からでした!
先週木曜に飲みに連れてってくださった元部長からのお祝いでした


mezzo pianoって紙袋が付いてたから、お洋服でしょうかね!?
早く中身を見たいけど、妻と一緒に開封しようかな〜
楽しみーー!!


自分の服なんて、夏服と冬服と合わせて、ほぼ7,8着で1年まわしてますが(笑)
娘にはたくさん色んな服を着せてあげたくなるもんですね
早くも親バカですw