奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハンカチ

午後から3つ会議があり、うち2つは自分がしきることになってて、きっついな〜って感じでしたが、
いずれも無難に切り抜けられ、気分よく帰宅しました


帰ったら野球中継を見てましたわ
ハンカチ王子、さすがに貧打のタイガースの打線でも打ち崩せましたねヽ(・∀・)ノ
解説の人、阪神にとってターニングポイントになりうるかも?、と言ってたけど、ハンカチ王子があまりに簡単に打ち崩されただけなような、、、笑


みんなのMVPでファイターズのほうは斉藤が選ばれてたり、
Twitterでも名前と「さいてょ」がキーワード1位2位をおさえてたり、
愛されキャラですね!!