奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

連絡

祖父母に送っていた、娘の写真と水羊羹とかの和菓子が届いたみたいで、連絡がありました
その大阪の祖父母には、まだ直接娘を会わせてあげられていないものの、初節句やお誕生日のお祝いやらいただきまくりなので、せめてもの気持ち程度でしたが、喜んでもらえて良かったです(о´∀`о)


祖父母は、自分の母にも、その連絡をしてくれたみたいで、母からも連絡がありましたわ
母から聞いて知ったけど、トランプ大統領ってパレスホテルに泊まっていたのですね
自分達の結婚式をしたホテルだったので、びっくりしました
せっかく結婚式をさせていただいたホテルだし、今後もそれなりに一般的に評価されるホテルであり続けてくれたら、自分たちも誇らしく感じるし嬉しいですヽ(・∀・)ノ