奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

妊婦検診

朝から妻とパン屋さんで朝食を取ったり、買い物に行ったりしてから、
午後は妊婦検診の日でした


随分と妻の体調が良いので、車で10〜15分くらいの距離にある病院ですが、今日は歩いて行きましたよ


日向はやや暑いくらいでしたが、まだそこまでしんどくなる暑さじゃなく、良い散歩気分になりましたわ


今日の検診結果も、母子ともに順調、とのことで何よりでした
帰りも徒歩で帰宅して、途中、ご飯を食べにファミレスに寄りました


予定日まで3週間ほどになり、夫婦二人だけの生活もあとわずかになってきましたわ
とにかく無事で元気に産まれてきてくれることを祈るばかりです(^O^)