奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

TEATRO eFfe TOKYO

仕事帰りに、辻ちゃんがインスタで絶賛してた、保田圭さんの旦那さんがされてるチーズケーキ屋さんに寄りました


築地駅で降りるの久しぶり~


お店の販売のお兄さん、すごく優しくて良いですね
買うことは決めてたけど、試食を勧めていただき、せっかくなのでいただきました
美味しい!
小さいほうのサイズのチーズケーキを4つ購入しましたよ


購入当日の持ち歩き、保冷剤無しで大丈夫、とのことでした
(夏場はどうか分かりませんけど)


妻のご実家に2つ、うちに2つにしましたわ
自分はさっそく1つ、ペロリと食べちゃいましたw
日曜まで日持ちするし、もう1つは妻と娘と日を改めて食べよ( ゚∀゚)