奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

プール

午後半休のダニ弱くんと、昼から、夏らしくプールに行ってきました
混んでないところがいいなー、ということで、比較的マニアックだと思われる、羽田に程近い萩中公園プールってところに行ってきました
http://haginaka.kbm.cc


その前に腹ごしらえ、ということで、ダニ弱君が見つけてくれた冷やし担々麺のお店に行きました
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13176189/
冷やしで、辛くて、麺、と三拍子そろった美味しさですよね

ご飯も食べ放題で、おっちゃんに勧められたとおり追い飯にするとタコライスっぽくて、それもまた旨かったです(^O^)


その後、プールへ
期待どおり、ほどほどの混み具合でしたよ(о´∀`о)


流れるプールとか、ウォータースライダーとか、20年振りくらいだったかも!?笑
でもほとんど、50mプールにいましたわ
なにげに50mプールって初めてだったかも!?
久しぶりの水泳、クロールってこんなに疲れたっけ!?&こんなに進まなかったっけ!?って感じたわ^^;
ほとんど平泳ぎでのんびり泳いで、ほんの少しバタフライもやってみたり
良い運動になりましたよ(≧▽≦)
ってかガキンチョたちが多くて、子供に戻った気分になりました〜


プールを出たあと、レイドバトルでルギアにぼろ負けしてから(笑)、
晩ごはんはガッチャモールの30%オフのクーポンもあったし、大森のすたみな太郎に行ってきました
相変わらずダニ弱氏の食欲はハンパないww


楽しい1日が過ごせました
長野のおみやげ、ってことで、お蕎麦もいただいて、食べるのが楽しみです!!
ありがと〜〜