奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ciel Amour

前から行きたかった、のんちゃんのママがやってるというバーガーレストランに行ってきました
http://ciel-amour.com

メニューはこちらです

一番豪華なシエルバーガーのポテトセットにしましたよ
テーブルの上に↓みたいな写真があったから、オニオンリングも付いてるのかな?と思いきや付いてませんでしたw

ものすごいボリュームで、男の自分でもかなり満腹になるサイズ感でしたよ

ハンバーグがつなぎなしの国産牛100%ということで、たしかに肉々しくてジューシーで旨かった!
野菜も個々に甘みを感じたりしたし、パンもフワフワだし、ソースもかなり美味しかったし、ののヲタのお世辞とかじゃなくて、かなり満足なバーガーでしたわ(^O^)


ドリンクはビンみたいなのに入れてくれてます

ポテトは、ちょっとケチャップとかマスタードとか付けて食べてもいけますな


13時くらいに行ったけど、行列とかではなくて、スムーズに入れたし、
ネットではオーダーから出てくるまで遅かった、とかいう意見も見たけど、まったくそんなことなくて、むしろ速く感じた!


ほんとに美味しいだけに、売れ続けるお店だといいな〜と思います
場所が、やや都心から離れてることだけが気掛かりかな?


あと、今回はお目にかかれなかったけど、のんちゃんに会いたかったなーー笑