奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お誕生日

今月、嫁さんのおばあちゃんが100歳のお誕生日、ということで、お世話になってる施設の方が誕生日会を開いてくださりました!
自分たちまでご馳走になって、感激でしたわ


ローストビーフ
赤魚のアンチョビバターソース
スタッフドエッグ
海老と蟹のコンソメゼリー寄せ
鯛のお刺身
ポテトのクリームスープ
豆乳パン
フルーツ盛り合わせ
桃のケーキ
というものすごい美味しいお料理の数々でしたよ



豆乳パン以外全部手作りとか、こちらの施設のシェフは腕が凄すぎて、かなり驚かされましたわ(≧▽≦)


おばあちゃん、今日もお元気で、ほとんど食事を食べてたし、そりゃ長生きされているはずやな、と納得!


いつまでもお元気でいらしてほしいです(о´∀`о)


それと、施設のスタッフさんが皆さん暖かい方ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいですわ!