奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

母の日

嫁さんの実家に行きましたよ
途中、うちの近くで花束を買って、
伊勢丹で手土産のコーヒー豆を買って、
実家近くの和菓子屋さんでお団子を買っていきました


お母さま、お昼過ぎまで仕事だったらしく、
家にはお父さまがいらっしゃいました


もう少ししたらお母さまも、ってことで、
お父さまが、一緒に昼食を、と声を掛けてくださったので、
それなら、ということで、お寿司とビールを買い出しへ


12時半に全員集まって、乾杯できましたわ(^O^)


お寿司、美味しくて良かった〜〜
さっそく、お土産のコーヒー豆も挽いて、自分たちにも飲ませていただきました
なかなか好評で良かった!!


嫁さん側の実家は大阪と比べたら格段に行きやすいし、行けて良かったですヽ(・∀・)ノ